うちの夫の観察日記

糖尿病、高血圧、腎臓病、脳梗塞、高次脳機能障害、胆石などでボロボロな夫を生ぬるく見守る妻による観察日記

ウチ夫は公園で池を見つける

今日は、このブログを作って初めてのちゃんとした(?)日記です。

 

3ヶ月にわたる糖尿病性網膜症のレーザー治療を終えて、風邪も治り、花粉症も少しマシになり、そろそろ運動を再開しようと動き出したウチ夫です。

 

昨日はちょっと遠くの公園へ車で出掛けてきました。

この公園にはルネッサンス庭園があり、

f:id:suzha:20150417200035j:plain

f:id:suzha:20150417200104j:plain

雰囲気のある並木道もあって散歩するのが楽しい場所なんです。

 

新しく、池のそばに行ける道を見つけたそうです。

f:id:suzha:20150417200353j:plain

池には鯉とかいるのかな?きっとたくさんいるんだろうな。

 

ここはすごく敷地が広いから、足も疲れたようです。

「お風呂で足があがらなくて、倒れそうになったよ」って言ってました。

でも、寝る前にふくらはぎを揉んであげようとしたら、「手が冷たいっ」って逃げられてしまって、がっかりでした。