うちの夫の観察日記

糖尿病、高血圧、腎臓病、脳梗塞、高次脳機能障害、胆石などでボロボロな夫を生ぬるく見守る妻による観察日記

ウチ夫は次女を送っていく

昨日のウチ夫は次女を車で送迎したそうです。

 

午前7時にたどり着いたのがこの海岸。

気持ちのいい青空です。(いいなぁ私も行きたい)

 

f:id:suzha:20150525223934j:plain

ここでウチ夫はアジの干したのをお土産に買ってきてくれました。これ、おいしいのよね。

ここは生の魚も色々たくさん売ってるんだけど、帰るまでに傷むといけないから無難なやつにしたそうです。

 

座ったままでしばらく運転していると足がむくんでしまうので、寝る前にウチ夫の足をさすっておいたけど、少しむくみが残ったままでした。

一昨日、塩分をとりすぎたようで、それもまだ影響してるのかな?