うちの夫の観察日記

糖尿病、高血圧、腎臓病、脳梗塞、高次脳機能障害、胆石などでボロボロな夫を生ぬるく見守る妻による観察日記

ウチ夫とインスタント・ビデオを試す

ウチ夫は映画のDVDを買い集めて何度も観るのが好きだ。

 
昔はビデオテープを買って観ていたが、今ではビデオデッキが活躍することはない。その後はDVDを買ってきたが、DVDの時代も終わりを感じるようになってきた。
 
ウチ夫はあくまでも購入にこだわるが、私は安く色々な映画を観たいし、娘は1度観たらそれでいい派なので、昨日はAmazonインスタントビデオを試してみた。
 
ウチ夫のパソコンだと簡単に再生できないようなので、娘のパソコンを大きいモニタに繋いでもらって観たら画質も綺麗で良かった。
 

f:id:suzha:20150629203516p:plain

ウチ夫も「アメリカ版ゴジラが観たいんだよね」なんて言っているから、結構気に入ったようだ。